2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

サピから電話…

なかったです😳

 

え?ホント?大丈夫?

一応、昨夜はマーブル帰宅後、23時くらいまで待ってみましたが、スマホ鳴らず…

 

おととい→自己ワースト(かなり酷い点数)

昨日→自己ベスト

 

(ワースト➕ベスト)➗2 

➡︎ギリ残留

 

この図式だったのかな?(笑)今日、これから電話があって「受講科目変わりますので」と言われても困るしね。今回は残留だったのだろうと思います。

 

 

成績順で席次ってどうなんだろ?と感じていましたが、子供達って、大人が思う以上に競争心あるし、席次に拘っているみたい。

 

来月からのSSなんて、同じ学校を目指す仲間で一目瞭然‼️お尻に火がついてくれる事を願うばかり。

ボーボーにね🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村