2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

学年閉鎖!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

ちょっと待ってよ、5年生だけ学年閉鎖って…

 

 

インフルと発熱で今日から学年閉鎖。今週、昨日しか登校しないじゃないかぁ〜

 

 

マーブルは、幼稚園3年間皆勤、小学校もここまで欠席1日と、健康にだけは自信あり😏

 

マーブルママも厳しいので、多少の腹痛なら「はーい、気のせい気のせい。行ってしまえば大丈夫‼️」ってな感じです。

 

 

なので、元気な子が家にいるのは、ストレス以外のものではないのです。

 

 

      じゃあ、勉強出来るね

 

 

と、思うでしょうが、する訳がない。

 

しかも、今日は貴重な私のオフ…台無し😓😰😱

 

 

明日、明後日と仕事なので

 

一応、復習出来るテキスト

 

置いておくけど、期待しないで帰宅しよう。

 

 

そう、期待するから裏切られた時の失望が大きいのよね。

 

昔は、恋愛での話でしたけど(笑)

 

 

皆様も、風邪やら花粉やらご自愛ください。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村