2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

召集日

昨日は、進学先の入学説明会でした。子供&保護者1名の参加をもって入学を許可…

 

入学許可証も頂きました😌

 

まだ100%晴れ晴れハッピー✨✨✨って気持ちにはなれないけれど、少しずつ前を向いて歩いていこうと思えました。

 

それは息子も同じかな?

 

残念だった志望校の話は、一切しません。私も聞かないけど💦💦

 

ただ、

 

受験して良かった?

 

と聞いてみたら

 

うん。勿論!サピも楽しかったし、受験して良かったよ。

 

この言葉で充分かな。今は。

 

みんな色々な気持ちを抱えて召集日を迎えていたのかな?と感じました。

 

あとは、息子が自分で自分の未来を切り開いていく番。どんな鉄ヲタボーイに成長していくのか⁈

好きなように進んでいいよ…と背中を見ながら呟く母でした。

 

 

さて、このブログも本日を持って終了とさせて頂きます。

ちょうど1年前に始めて、なんとか受験終了まで続ける事が出来ました。

 

 

ありがとうございました😊

 

さようなら👋

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村