2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

いたって普通の日曜日

明日は第1志望校の入試日。

 

朝から録画してあった「突撃!カネオ君」を見て、過去問少しやって、昼ごはん🍙

 

午後は自転車🚲で近所を巡り、コアプラスと言葉ナビ。

 

夕方、サピの先生から激励の電話を頂くも、

 

「マーブル君、良い意味で全く変わりないですねぇ(笑)」

 

と言われてしまいました😅

 

本当に良くも悪くもいたって普通の日曜日でした💦いいのかな?いいんですよね。

 

コロナに始まりコロナに振り回された今年の6年生。兎にも角にも「感染せず」「濃厚接触者にならず」で試験に臨める事は何よりです☺️

 

息子には

 

とにかく楽しんでおいで❗️

 

と言って送り出したいと思います。

 

みんな頑張れ👍👍👍

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村