2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

結局、みんなお仲間(-_-;)

26日夜は、我が地域だけ学校閉鎖かと悶絶しておりましたが、1日経って、結局全校休校…

 

 

何だかホッとしているマーブルママです。

 

 

って!皆さんのお子さん、1人学習できますか?

 

 

うちは、「大丈夫だよー、ちゃんと仕事行ってる間もやるからさー」のやるやる詐欺である事は、先日書いたところ。

 

 

私がガチャッと鍵を開けると、リビングからは、何やらガサゴソと物をしまう音と慌てて机に向かうマーブル…

 

 

毎度毎度、コントのような光景が繰り広げられるのです(笑)

 

敢えて怒りませんけどね。

 

 

このまま春休み突入だと、今年は夏休みが2回あるようなものですね。オリンピックもあるし、まるで想像がつきません。

 

 

目の前にある課題をこなしていくしかないのでしょうが、毎日毎日ダラダラしている息子を見るのは、結構シンドイものです😭😭😭

 

 

お仲間、いらっしゃいますよね?

それとも、皆さんのお子さん、ガンガン勉強するのかしら?

 

 

あーーーーーー不安💦

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村