2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

環境を変えてみたい(o^^o)

マーブルママも仕事をしていますが、今はだいぶ減らして(好むと好まざるとに関わらず💦)います。

 

 

すると、在宅時間が増える➡︎マーブルのダラダラぶりが目につく➡︎全くアンタは…💢と小言が増える➡︎分かってるよー💢と反発。

 

 

このループ😫😣

 

 

お互い良い事があまりナイ

 

 

この際、少し経費は掛かるけど、レンタル会議室やレンタル個室、もう少し奮発して、

レンタルカフェ

なんてどうかしら???

 

 

ガラッと雰囲気を変えたみたら、親子で楽しめて喧嘩も減るのかな…なんて(笑)

 

 

行けない確率の方が高いですが、検索するのも楽しかったりします。

 

 

色々大変ですが、そんな中でマンスリーやらせたら、集中出来るかな⁉️

 

 

いや、むしろ気が散ってボロボロかも😱うん、有り得る。

 

 

f:id:azuki0703:20200413000538j:image

 

⬆︎お気に入りの丸の内のレストラン。席から東京駅の駅舎を望めます🚉

早くスッキリした気持ちで行きたいな〜💓

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村