2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

サピ前の軽食

学校から帰宅後、ランドセルからリュックにチェンジして、ものの5分でサピへ突撃するマーブル🏃‍♀️

 

 

授業前の軽食には、だいたい🍙を持たせるのですが、本人のリクエストで多いのが…  

 

f:id:azuki0703:20200224164843j:image

 

焼きそばパン❗️

 

これが、美味いらしい。

 

「で、受付前のソファで食べてるんだよね?」

 

と、当たり前の事を今更聞いてみると

 

「え?電車の中だよ〜」

 

 

マジか😱😨😰恥ずかしいという気持ちはないのか?

さすがにそれはマズイでしょ、と諭しました。

 

 

まあ、大人でもコンビニ🍙食べてる人もいるしね💦💦💦

 

 

帰宅が10時近くなり、晩御飯の頃にはペコペコで帰って来ます。

 

 

消化が良くて、温まるもの、うどんやら丼物やらワンパターンのマーブルママ😅

 

皆さん、どんな夜食にしているのか知りたい〜

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村