2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

サピックス5年生 最大瞬間風速!!

5年生3月組分けテストで偏差値10落としたマーブル。

 

 

5年生は重要、ここで這い上がれなかったら、サピ辞める!の覚悟でお尻に火がつきました🔥

 

 

60  < 3月復習テスト = 5月マンスリー

<  6月マンスリー  =65

 

 

をを〜〜〜〜

 

65なんて、見たこともない数字だよ😍😳🤨

 

 

マーブル最大瞬間風速を観測‼️

 

憧れのα1に入れました。ここまでのサピ人生で最高の瞬間でした(笑) 

そして、α1の栄光は、1ヶ月で儚くも消え去りました😇

 

 

 

その後の詳しい成績は割愛しますが、5年生の間は、α内を行ったり来たり⬆︎⬇︎

 

 

偏差値で言うと、だいたい60〜63あたり(そこそこ)で6年に突入しております。

 

感想としては、「全科目満遍なく出来た!」じゃないとマーブルはα1へは行けないんだ、という事。かなり難しい課題です💦💦

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村