2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

ヘロヘロで帰宅➡︎ボーッとして組分け

久しぶりの電車での外出&土特!

 

ダラけた体には結構堪えた様子で、ヘロヘロで帰宅したマーブル😲🙄

 

聞けば、大好きな社会も、過去最低点だったとか…

 

「えへへ、ダメだったの社会だけじゃないけど、テヘッ」

 

テヘッじゃねーよ!

 

 

ダラダラの後遺症は、しばらく続く感じ。

 

 

そして、今朝、予想通り起きられない💦💦

 

 

組分け1回くらいの点数で受験どうのこうのじゃないけど、このコロナ騒ぎの影響、かなり大きいとみています。

 

 

取り戻すまで時間掛かる、もしくは、このまま成績下降⬇︎⬇︎⬇︎も充分にあり得る。

 

 

テキトー育児のマーブルママも、ここらで1回生活習慣を見直さないとダメかな?

 

f:id:azuki0703:20200315073527j:image

⬆︎江東区深川江戸資料館

こんな生活したら、シャキッとするかな?(笑)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村