2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

みんな他人の点数気になるよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログを開設してから、3月組分けテストが最初のテスト。

 

私も、ブログ始める前は、他人のお子さんの点数ばかり気になって、ブログからブログへ梯子をしておりました🤣

 

 

で、自分が自己採点の結果をアップしてみると…

 

 

アクセス6倍やーん 

 

 

やっぱり、みんな気になっているのね(笑)プププ

 

 

でも、自分もそうですが、人のお子さんの点数を知ったからって、何かが変わるわけじゃない。

 

 

アル0君の

 

9割弱

 

やら

 

8割残念

 

みたいな記事を読めば

 

ハァァァァァ

 

とため息だし。かと言って、下位クラスです、と仰る方の

 

爆死

 

を見たからと言って、優越感に浸る訳でもない。最後は自分は自分、なんですよね。

 

 

マーブルも、サピを信じて、サピ以外のテキストや問題集などは一切使用せず、個別指導や家庭教師とも縁がなく…

このまま受験まで突き進む事になります。(家計的にこれ以上の余裕なし‼️)

 

 

備忘録として、書けるうちは頑張ってブログも書いていこうと思います😍

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村