2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

約束

しばやく、いや、もう6年ではないかもしれないと思ったので、

 

 

次にクラスアップしたら、京急・みさきまぐろ切符でマグロ丼食べに行こう!

 

 

と約束していたんです。これって、とってもお得な切符🎫

 

https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_maguro/

 

まんぷく券」では、提携している海鮮系のお店で、2000円くらいの丼や、刺身定食も食べられちゃうんです🥰

 

 

今回、上がっちゃうかも!!!

 

最大瞬間風速でもいい!

 

やっぱり嬉しい!

 

 

早速、スケジュール確認して次回マンスリー&SOのダブルテストが終了したら行けるかな?と画策しております👍

 

 

こうやって、チョコチョコ近距離旅をしながら息抜きして、次へのモチベーション上げていきたいです。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村