2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

「実は場合の数、全然分かんない」

ドヒャー

 

突然の告白。

 

出来ないのは分かっていましたが、全然分からないとは…

 

 

もう、拒否反応なのかな?

 

 

まあ、私も高校時代に物理で0点取った事があるので(笑)その気持ちは理解出来る。

 

嫌なもんは、嫌だよね😅😭

 

 

でもさ、頻出単元だから、やらなきゃなんだよねー

 

 

新たに参考書とか買いたくなるけど、我慢我慢。これまでのテキストひっくり返して間違いノートを再度作りますか🥺

 

 

みなさんのお子さん、場合の数、大丈夫ですか?

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村