2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

ブログ開設2ヶ月

どこまで続くのか分かりませんが、息子の中学受験を記録として残しておこうと始めたブログ。

 

 

まさか、こんなとんでもない事態になろうとは思いもよりませんでした😳

 

 

新型コロナでの休校、休講、からの、終息がいつかも見えない不安な日々。最初は

 

休校◯日目

 

なんて書いてましたが、そんなレベルを超えて1週間、1ヶ月単位での話に変わってる…

 

 

そんな中、のんびりマーブルは、

 

ウェーイ!テストないから、俺ずっとα1だぜぃ

 

と、呑気なもの。この先、α1はもう戻れないかもしれないから、存分に味わっておけ!

(場合の数が分からないのに、よくα1とかほざいてるな、とお思いの方。仰る通りです💦💦💦ちなみに中規模校在籍)

 

 

ブログ開設3ヶ月、の時には学校もサピも始まっている事を願いたいです。

 

 

https://sansu.info/print/

⬆︎ここから、場合の数の基礎からプリントしてやらせています。

もうね、泣きたくなるくらい出来ないのよー😭😨😱😫

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村