2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

有名中/素朴な疑問

ドドーン❗️と届いていました。

 

たしかに、電話帳(笑)マーブルに言うと「電話帳?何それ」…って電話帳自体を知らないのかぁ。しみじみ。

 

で、コレをどうするのか?

 

キンコーズキンコーズ

 

と、巷で話題になっているので、コレはキンコーズへ持ち込んで裁断をしてもらう、という事で間違いないのだろうか?

 

たしかに、自分でザクザクやるのは無理だし、昔学校で使った裁断機は我が家にないし💦💦💦

 

素朴な疑問です。

 

この分厚い問題集をキンコーズへ持ち込んで、「裁断お願いします!」で宜しいでしょうか?

 

で、価格はいかほどでしょうか?

 

我が家の近くにはキンコーズはないので、リュックにでも入れて電車で行くしかないのね😞😰手間だなぁ。

 

どうせなら、製本しないで欲しかったな…

 

※色々調べてみると、【自炊】などの独自の言い方があるんですね。勉強になりました(笑)