2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

救いの手✋

昨日エントリーした記事を読んで、裁断をやって下さる神様のような方が現れました✨✨

 

マーブルが低学年の頃にお世話になった実験教室の先生🧪

 

裁断機ならありますよ〜

 

と、天の声…

 

本当に有難い😭😭😭実は、サピを勧めてくれたのもその先生です。「マーブル君にはサピが合うと思いますよ」と。

その一言で、他塾の体験も全くせずにサピに入塾😅我が家には、ピッタリの塾でした。塾の方針も距離感も👍

 

色々な人に支えられて中学受験が出来る事、いつかわかる日が来るのかな?

別に親に感謝しなくていい。でも、塾の先生や応援してくれる人は確実にいるんだから。当たり前だと思っている事が、実は当たり前じゃないんだから。

 

 

まあ、説教しても無駄かな(笑)今は、少しでも勉強して明日の復習テストに備えておくれ!!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村