2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

受験ハイ

試験会場から単独帰還するなり、やたらテンションの高い息子😅😂🤣

 

どうやら、社会で大得意の

 

鉄道問題

 

が出たので、ご満悦のようです。記述欄が4行じゃ足りない程だったらしく、その書き足りなかった箇所を、私相手にずっと説明していました(笑)

 

楽しかった〜

 

と珍しくハイになっているので、このまま千葉3連戦を駆け抜けてもらいたいです。

 

それにしても、今朝は冷えましたね💦💦💦保護者の皆様もお疲れ様でした。明日からも頑張りましょう☺️

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村