2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

ズボラなママですが…

私、マーブルママは、性格的にホントにアバウト😅帳尻が合えばいいや〜!というタイプです。

 

 

しかーし、このコロナ騒ぎでそうも言っていられなくなりました。

 

 

仕事で日中いない間、グダグダマーブルの学習管理を

 

                  見える化

 

 

しないといけませんよね。まあ、見える化したところで、全部やるなんてサラサラ期待していませんが(笑)

 

 

とりあえず、サイトからスケジュール表をダウンロードしたので、これに本人にやる事を記入させ、終わったら赤ペンチェック‼️

 

 

アナログだけど、なんとなーくやらないよりはマシな気がします💦💦

 

 

サピも休講だし、自習室もないし、グダグダ男子を持つ母達、頑張りましょう😭

 

f:id:azuki0703:20200301101946j:image

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村