2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

受験前はR-1だな!

どこから仕入れてきた情報か、マーブルが

 

          受験前はR-1毎日飲みたい!

 

 

と言い出した。そりゃ、健康や腸内環境の為に良い事は間違いない🧐

 

 

でもさ、それならヤクルト、いや、我が家の経済状況なら

 

     

      ピルクルじゃダメかな?

 

 

と問いたいマーブルママ。

 

確かに、マーブルはアレルギー体質だし、今の時期は花粉症で鼻グズグズだからね。受験にはマイナス要素を1つでも減らしておきたいよね。

 

 

受験生を抱えるご家庭は、無農薬野菜、マヌカハニー、ジアイーノ、手作りオヤツ…

 

もう、聞いているだけで倒れそう😱テキトー育児のマーブルママには考えられない。子供は勝手に育たないの⁉️

 

 

出来る事、出来ない事、やるべき事、取捨選択して進んでいきたいです。

 

 

間違ってもティッシュやトイレットパーパーを買い占めるような男子に育ててはいけません‼️

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村