2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

なぜゲーム⁉️(愚痴です)

旦那が、旦那が…なぜ受験学年のこの時期に⁉️

 

マーブルにゲームを買い与えていました😱💨

 

 

私の許可なしに…

 

 

当のマーブル、そりゃ、嬉しいよね‼️ずっと欲しかった

 

 

  スーパーマリオメーカー2

 

 

 

「頑張ってやってるし」

「αスタートだろ?」

「このままなら、志望校行けるんじゃないか?」

 

 

ほぼワンオペ育児をしている私の気持ちも、お尻を叩かれてやっとαキープしているマーブルの状況も知ろうともせず、表面しか見ていない😡😡😡

 

 

パパさんブロガーの熱心な指導を目にするにつけ、

 

          見なかった事

          見なかった事

 

にしているマーブルママ。

 

ただでさえ、今は自宅でグダグダしている息子にイラっとしているのに。

 

 

あーーーーー、すみません💦💦どこにも吐き出せなかったもので。

 

 

愚痴でした😭またボチボチ頑張ります。

 

 

f:id:azuki0703:20200303192155j:image

 

どこか遠くに行きたいですぅ💨

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村