2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

動画配信・社会の巻

何から見るかって…そりゃ社会でしょ‼️のマーブル😍

 

    「だれ?この先生…」

 

そりゃ、一斉配信なんだから、違う先生だよ(笑)

 

どうやら、いつものお馴染みの先生に解説してもらえると勘違いしていた模様。

 

 

 「ええええー、いつもの先生の方が面白いよー」←出演していた先生、ゴメンナサイ

 

 

マーブルは、大好きな愛する社会の先生の授業は、こぼれ話や脱線した話でも漏らさずメモをしてくるほどなんです。

 

 

だって、土特も

 

        5時間社会がいい!

 

と言うくらい。まだ始まっていないSSも朝から晩まで社会がいい、と話すほど。

 

 

ま、愛する先生はαにいないと習えないから、キープ出来るように頑張っておくれ。

 

組分けには、鉄道問題出るといいけど、新学年組分けで出題されちゃったしね💦💦

 

 

たまには、こんな動画配信も新鮮だなー、とマーブルママも思うけど、もう充分だな💨あと1週間、乗り切りましょ。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村