2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

場合の数👉マンスリー範囲

また、やって来たよ〜😔

 

場合の数

 

スパイラルにしても、やって来るの早くないですか??

 

苦手なお子さん多いからかな?勿論、我が子マーブルも

 

ゲェー💦💦またかよー

 

と喚いております。特に、色の塗り分けが本当に苦手。❌だらけです。

 

 

中学受験の算数って、独特ですよね。社会に出て場合の数なんて使わないし、電車がすれ違うのに◯秒、とか気にしないし、歯車なんて生活で見ることもないし(笑)子供達、よく頑張っていますよね!改めて問題を見ながら唸ってます🧐

 

 

平常運転に戻り、明後日のマンスリーは17:30スタートも間違えそう、すぐ組分け、個人面談、web学校説明会、学校は午後授業始まるし!

 

親の方がスケジュール管理しておかないと、とんでもない事になりそうです😭更年期の頭にはシンドイのよー😱

 

 

 

反抗期のマーブル君は、隣室で

 

発車メロディ♪♬

 

を熱唱しながらマンスリー対策。いや、対策じゃないな。煩くてたまらないよ…

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村