2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

休校1ヶ月!!!

なんと!マーブルの学年閉鎖→休校で既に1ヶ月‼️😳

 

 

ワーワー騒いでいたけど、もう1ヶ月経ってしまったのですね。明後日、終業式の為に1日だけの登校がありますが、もうホントにホントの6年生だわー

 

 

その間、アナタ、何してましたか?

 

と、問いたい😭ほぼ、何もしていない。

 

 

他の方のブログを見れば、弱点強化や、新たなテキストをガンガン進めていたり、暗記物をガッツリやっていたり。

 

 

アナタは、何をしていましたか?

 

 

幸か不幸か、組分けテストが自己ベストの偏差値を取ってしまい、かなーり

            慢心

していませんか?

 

 

増えたものと言えば、

 

無駄な鉄道ネタ

 

じゃないでしょうか?

 

どうぞ、それは入学してから思いっきり増やして下さい。

 

 

何をそんなにマーブルママは怒っているか?

 

国語デイリーサピックス05の記述、丸1日経過しても、真っ白なんです!

 

 

ハァァァァァァ(溜息)

 

 

f:id:azuki0703:20200323204528j:image

マーブル小学1年生★正しい撮り鉄です。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村