2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

6年4月マンスリー 結果

パッとしない成績…

 

4科目で7割5分でした。

 

緊張感がないと、凡ミス有り、漢字間違え😣😱

 

ほとんどの生徒が、時間きちんと計ってカンニング無しと信じたいけど、どうなんでしょうね?

 

まあ、見るべきは我が子の間違えと苦手箇所なので関係ないのですが。

 

 

このところ、

 

俺は社会なら負けない

 

が過信となり、こんな問題で?!という所でミスを犯しています。

特に歴史で、年代が曖昧になっているケースが多々あります。

 

 

マーブルにも

 

ねえ、アンタ、社会の鬼じゃ全然ないからね。1桁順位取ったのも、過去の栄光に過ぎないからね

 

と、少々厳しめに言い放ちました。

 

やはり、自宅学習も限界が近づいているようです。早く、早くzoom始まって〜〜〜

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村