2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

頼みの社会がぁぁぁ(>_<)

俺から社会を取ったら何も残らない〜

 

とのたまうマーブル。たしかに、もし、関西在住で3科目受験だったら、間違いなく偏差値今より10は低いでしょう。

 

 

本日、マンスリー決行。

 

お楽しみの社会を最後に残すも、終わった瞬間…

 

 

うわぁーーーー、やっちまったーーーー

 

と悶絶しておりました。

 

今回のテストから公民が追加。マーブルは、新しい単元には弱いのです😰

 

 

歴史が始まった時にも、地理のみのテストとの偏差値差が20もありました(笑)ちなみに、この時、73➡︎53でした。ジェットコースター並。

 

 

これからテストする方もいらっしゃると思うので、詳しくは書きませんが、基本的人権で書けない問題があったそうです。

 

 

「待って!今、思い出したからそこだけ書きたい!」

 

と、反則発言をしたので

 

「お前は本番でそれが通用すると思うのか?」

 

一蹴し、解答用紙を封筒に入れ、しっかりと封を閉じました。

 

 

緊張感があまりにない生活が続き、学力下がっているのをひしひしと感じます😱😰😨😓

明日は、SOの速報が出ますね。恐ろしや…

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村