2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

平常授業クラスとSS

D23テキストからの新クラス、2クラスアップしちゃいました⤴️しかも基準点➕1点のギリギリで(笑)

 

嬉しい事には変わりないのですが、実は、1クラス上がマーブルの現時点での適正クラスだと感じています。謙遜などではなく、2クラス上だと息子にとっては若干オーバースペック気味👀

これは、個人面談や校舎長と話した際にも確認した事です。

 

まあ、でも今更、グタグタ言っていられないので、頑張るのみ‼️‼️

 

そして、明日からのSS😌早くも来週の2回目からは、補講を設けてくれるそうです!有難い🥰喜んで参加いたします🖋

 

 

土特も冠コースになり、ウキウキで帰宅したマーブル…

久しぶりに良い感じだなぁ、と思いました。気を引き締めていきたいですね。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村