2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

SS塾弁どうしよ?!

マーブルのお弁当箱、実はGS特訓用にと春先に買ってありました。

 

サーモスの細長いタイプと、スープジャー🍱

 

保護者会でサラッとお弁当に触れられていて、

 

大きなお世話かもしれませんが、食べやすい物で…なるべくマスクを外す時間を少なく

 

との指示がありました。

 

一応、お昼休みは55分となっているものの、これには教室移動やら、もしかしたらミニテストの時間も含まれていそうな感じ👀

そうなると、実質食べる時間なんて30分もないのかな?と。

 

お腹空くのも可哀相だけど、でもガッツリ食べて午後からの肝心の志望校別特訓で眠くなっては本末転倒😨💦

 

手早く食べられ、すぐにエネルギーチャージ出来るお弁当かぁ。

 

麺類とか考えてますが、皆さんはどんなお弁当なのかな?気になります!!

 

f:id:azuki0703:20200904212642j:image

 

とりあえず、参考になるかな?とこんな本を借りてきました😅

本に載ってるみたいな綺麗なお弁当は無理だわ…

 

ごはん、唐揚げ、煮物、フルーツ🍎

 

マーブルの好物を入れるとこんな感じになりそうです(笑)

 

使い捨ての パーテーションを使用したりと、サピでも出来る限りの対策を取ってくれるそう。有難い😌このままどうか、最後まで走り抜けられますように🙏

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村