2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

また来た😭😭😭場合の数

もうね、ホントに来て欲しくないお客様が定期的にやって来るのですよ💦

 

        場合の数

 

 

その都度、自宅でも復習して何とか形になる程度には仕上げるのに、ちょっと気を抜くとやって来て完膚なきまでに打ちのめして行く…

 

マーブルも、出来る出来ないより、毛嫌いしているから

 

ゲッ!また場合の数だ😖

 

となるらしい。

 

 

下手したら、クラス落ちもあるかも、と沈んだ顔をしていたので、余程出来なかったんだろう。

 

ここにきて、まだまだ穴がありすぎる!

 

埋めてる時間ないんですけど〜

過去問だってやらなきゃなのに〜

 

しかも、卒業アルバムの委員にまで選ばれてしまったとか!!!

 

ふぅ〜、冷静に1つ1つ潰していくしかないですね。頑張ります💪

 

 

f:id:azuki0703:20201118130115j:image

 

⬆︎マーブル撮影。御茶ノ水の聖橋からの丸ノ内線

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村