2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

第3回合判SO/結果

自己採点より➖5点😱💦あちゃー

 

やはり国語が40台前半の酷さだったので、いくら理社で60を大きく超えてもこんなもんですね〜

 

偏差値では微減。60に届かず。ここ3回の合判SOはプラマイ2程度で推移しています。

 

安定?いやいや、突き抜けられません😔同じ偏差値帯にかなりの人数がひしめいているので、数点が命取り…😭

 

判定表で「あと算数○点で合格率アップしたのに」と言っても、最近は頷くだけ。

 

変にテスト慣れしてしまっているのか?

 

もう、そのテストだって合判ラス1、明後日の学校別、マンスリーしかないんだよ⁉️

 

もう、合判やマンスリーは割り切って、志望校に特化させた方がいいのか?

 

極端な話、こうも考えます。

 

説明会に行った事もない学校を調べ出したり、併願対策に頭の痛い日々です🥺全落ちしない保証なんて、どこにもないですもんね〜

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村