2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

第3回合格力判定SO/自己採点

嗚呼〜、やはり国語がぁぁぁぁ

 

国語、ほぼ半分…

 

どうやったらこんなに間違えるんだろう?記述は0で採点。恐らく点は貰えない解答。

選択問題はことごとく外す。もう、お手上げです🤷‍♀️

 

4科目では、だいたいいつもの

 

7割強

 

今回、平均点は上がるのかな?そうなると、60ラインをギリ割り込んでしまいそうです。秋以降、60の壁が越えられそうで越えられない。越えたと思ったら次落とされる💦💦

 

きっとこの状態のまま、あまり変化はないだろうから過去問で仕上げるしかないんですよね。

 

 

落ち込む間も無く、来週は学校別SOが待ってますね。

 

もうテストも残り少ないから、1つ1つを大切にしていかないと!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村