2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

サピックス4年生 秋(8月〜11月)

昔から、すぐに調子に乗るタイプのマーブル😞

 

4年初夏に初のαにあがったものの、夏休みでダラーンとしてしまい、見事に偏差値5ほど⬇︎

 

 

夏期講習マンスリー=10月マンスリー=11月マンスリー=55

 

笑ってしまうくらい55ライン🤪アルファベット上位クラスをウロウロしていました。

 

 

でも、今だから話せますが、家庭内でゴタゴタがあり、私マーブルママが精神的に不安定な時期でした。子供に見せないようにしていたつもりだけど、ホント、子供って敏感‼️

 

これ以降、出来るだけ家庭内トラブルやゴタゴタは避けなければ…と心に決めました😨

 

 

母子ともに心を入れ替えて頑張った12月以降、復活してくるのです😝

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村