2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

さよなら、α…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

10月マンスリーの結果が出ました。

 

自己採点とほぼ変わらずで、前回の夏期講習マンスリーと比べると偏差値8〜9落ちました⤵️⤵️⤵️

 

怒りません。取り乱しません。

 

息子がこの結果を見て何も感じない訳がない

 

と、信じたい。

 

今回、我が子は国語算数で酷かったですが、これまで得意だった社会で引き離せなくなってきました。

 

以前は、社会でブッチぎっていたので、国語の悪さもカバーしていました。が、我が子の慢心と、他のお子さんの頑張りで差が縮まってきました💦💦

 

これが

 

仕上がってくる 

 

と言う事なんですね。我が子は仕上がる気配も、そぶりもない(笑)

 

f:id:azuki0703:20201019185538j:image

マーブルはSLのようにのんびり〜ポッポー🚦これはパレオエクスプレスです。

 

 

さあ、結果は結果。

 

今週末は合判SOがあります!気持ちを切り替えて、基礎固めです❗️

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村