2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

社会爆死!!6月マンスリー

やっちまいました!!!😱😨😰

 

初の公民のみの社会…いつもより25〜30点低いです。空欄多数!選択ミス!

 

久しぶりにこんな酷い社会の点数を見ましたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

って、あれ?

なんか先日、似たようなブログ記事を投稿したような…⁉️

 

そうです。歴史が始まった最初のマンスリーでやらかした時と全く同じ状況なんです🥺初物に弱いというか、過信しているんだろうな、とか理由は色々。

 

という事で、自己採点では、7割チョイ欠ける感じでしょうか?

いかに、いつも社会で稼いでいたかが分かります。で、その社会がコケると偏差値60を割ってくる。

 

仕方ないです。これが実力。

 

我が家は、α落ちしたらサピ退塾が約束。今回はマンスリーの結果を待たずして組分けがあるので、そのどちらかで残留出来れば🆗としました。

 

2つのテストでαにいる実力がないと分かれば撤退です。厳しいかもしれませんが、ギリギリの闘いをしていかないと、絶対に受験で合格出来ないと思っているので…

 

はぁぁ…本人、少しは危機感あるんかいな?

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村