2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

個人面談、zoomにする?電話?

個人面談の日程などがUPされましたね。ずっと休講でボケまくってましたが、いよいよ

 

受験生やん!

 

と、感じますよね😳

 

 

本当なら、先生と膝突き合わせて志望校についてガチで話したかったですが、仕方ないですね。

 

で、面談方法がzoomか電話…

 

 

悩ましい〜

 

 

微妙にタイムラグのあるzoom、しかもアラフィフの顔を大写しするのもなぁ😞

でも、電話だけだと、その時の先生の表情やら雰囲気、〇〇って言ってるけど本音は△△よね、的な様子が伝わりにくいし。

 

 

30分でまとまるのか?!聞きたい事をちゃんとまとめておかないとな。

 

 

我が家は、

 

       鉄研

 

しか頭にない、とメモでも書いたので、ある程度絞られてくるのかな…

 

 

いずれにせよ、zoom か電話、もう少し悩みそうです💦💦💦

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村