2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

伸び悩んでいます

マーブル、完全に伸び悩み😭😱😖

 

「今日は良かった!」と帰って来ても、翌日には酷い点を取ってくる。良い状態が続かない…

 

苦手な単元は仕方ないけど、デイチェで簡単な計算をポロポロ落としてみたり。漢字でとんでもないミスをしてきたり❌

 

集中力の問題?疲労

 

うーん、私が仕事の日は明らかにダラダラ過ごしている。私の目があると、仕方なく言われた課題はこなしている感じです。

 

決して自分から進んでやらない。

 

まだ自覚ないのかなー

もう遅いよー

みんなやってるよー

 

そして、ついに今日は、算数で足切りに引っかかってきた😱😨😰

 

どこにも愚痴れないから始めたブログですが、いよいよ愚痴オンリーになってきた様相。

 

10月以降を待たずに、我が家はすでに

 

危機、クライシス

 

志望校、変更を余儀なくされるかも⁉️

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村