2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

サピックス4年 春〜夏

α直下からスタートしたサピ生活。

 

とっても楽しい😍💕🥰

 

と通っていたものの、気の緩みか勉強の習慣が定着していなかったせいか、3月組み分けテストで5クラスダウン⤵️⤵️

 

すぐに先生から電話がありました。

 

「何かありましたか?」

「いえ、別に…」

 

こっちが知りたいくらいだよ‼️

 

と言いたいのを我慢して対応しました。

 

これが、サピックス⁉️何もしなければ、このままズルズルとクラスダウンしかない…と恐ろしくなりました。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村