2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

サピの対応

緊急事態宣言が出たので、致し方ない休講。それについては、異論はありません。

 

授業料返還ナシについては…モヤモヤしますよね💨💨💨

 

 

休講にしたからって、丸々サピの儲けになる訳ではない。対応するスタッフや、郵送する経費、動画作成等。先生達もブラブラ暇でいる訳ではないしね。

 

 

でも、モヤモヤするのは

 

 

            あの動画

 

 

ですよね?マーブルと一緒に観ましたが、非常に微妙…💦

 

 

「いつもこんな感じの授業?」

 

「いやいや、いつもは100倍面白い🤣」

「これ、チョーつまんねぇ」

 

 

みなさん、ほぼ同じ感想かな?

 

 

しかも、全クラス同じ動画。どう考えても、αと下のクラスの解説が同じなのは無理ありすぎ。

 

 

これから時間あるので、どうかどうか、コース別解説動画お願いします!!!

 

そして、これからの長ーい自由時間スケジュール🗓立て直さないと😨😱

 

 

 

 

f:id:azuki0703:20200408095406j:image

⬆︎祐天寺にあった鉄道ファンの集うカレー屋さん。店主が亡くなり今はどうなってるのかな?また行きたいなー🍛

丸いオブジェは、新幹線0系のお鼻の部分😊

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村