2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

夏期講習最終日

あっという間の新学期、そして夏期講習最終日✏️

 

仕事を早めに切り上げたので、サピに出る前のマーブルに会えました。ま、会ったところで12歳男子と何を話す訳でもないのですが「学校どーだった?」「サピの子達はお休み?」など😅その答えだって「ん、まーまー」「フツー」ってな感じです🤣

 

赤ちゃんの頃は、喘息が酷くて、低気圧の度にゼロゼロと夜中に咳が止まらず大変な思いをしましたが、幼稚園に入ったあたりから全く休む事がなくなりました👍小学校も6年生の今までお休みしたのは

 

たった1日

 

健康健康!ですが、その代わりアレルギーで鼻炎は1年中です(笑)完全なアレルギーループに入ってしまいました。受験時にはうまく薬でコントロールしていかなくては💊

 

受験は知力は勿論、最後は体力もモノを言うと思うので、健康なのは何よりです。

 

先程、帰宅。

クラスアップも数点差で逃し、クラスダウンも泣いて帰ってきた割にはなく、結局、同じクラスに主のように留まっていました。何だかなぁ…

 

今日の授業点もソコソコで、夏期講習の総括は

 

ソコソコの夏

 

いよいよ明日からはカキシが始まります。まずは無事に通えるように祈るばかり🥺

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村