2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

かつて京都に住んでいました

マーブルママ、30代半ばに思い立って京都に移住したんです😍京都が好きで、好きで好きで。

 

 

まさかの結婚をし、マーブルを授かりました🍼

 

お散歩コースは、京都の名所旧蹟、鴨川沿い🌸今思えば、ホントに贅沢なコースだったなぁ、と。

 

 

その後、マーブルが2歳になる前に関東へ引っ越した(戻って来た)ので、マーブルに京都の記憶はありません💦💦

 

 

歴史を勉強するようになり、

 

金閣寺行きてぇー

銀閣寺も行きてぇー

清水寺もだよー

本能寺見てぇー

 

 

と言われますが、アナタ、全て行ってるんですよ。

 

 

ま、鉄研入って撮影旅行や、合宿でどーぞどーぞ…😅

 

 

f:id:azuki0703:20200308212944j:image

比叡山延暦寺はマーブルも行きました😊ケーブルカーにも乗りました!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村