2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

zoom自習(^_^;)

低学年の頃に通っていた算数教室の先生からzoom自習会のお誘いを受けました!

 

この教室に通っていた卒業生達を集めて、それぞれ自習をするというもの。先生はその間に、個別指導を教室で行なっています✏️

 

 

サピ生2名、四谷大塚系2名の計4名。

 

 

顔が半分しか映っていなかったり、兄弟の声がしたりと自宅感満載😂🤣

マーブルも、初めての体験に緊張気味。その顔も面白かったりして(笑)

 

 

休憩を挟み2時間。

 

 

マーブルは、基礎トレ、授業前テスト2枚、入試問題演習、国語デイチェ、国語をこなしました!

 

 

をを!!!!家で一人でダラダラやるよりはかどってるぅ〜😳

 

 

唯一の受験学年だから、下の子達にええかっこ見せたかったか?!

 

これは、なかなかのモノ、ウフフ(๑・̑◡・̑๑)と、母はほくそ笑みました。

 

 

たまにはアリですね。

 

 

今度は、同じサピ仲間とやらせてあげたいけど、そこまでお友達いないしなー

 

 

何とか、サピ側でこんな感じの双方向を用意して貰えると助かりますね。そこは、皆さんと同じ気持ちです。

 

 

f:id:azuki0703:20200421114214j:image

⬆︎ローカル線の廃線跡。今は、こんな場所をひたすら歩いている気分ですね。早く元のレールの上を歩きたい!!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村