2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

個人面談zoomで希望!

先程、サピより電話があり、個人面談の日時が決まりました。

 

「zoom にされますか?それともお電話で?」

 

と聞かれたので、

 

「参考までに、皆さん、どうですか?zoom希望の方、多いですか?」

 

と伺うと、どうやらzoomの方が多い模様。ですよね?(笑)って事で、私もzoomでお願いしました💻ちょっとは面談っぽい雰囲気出ますよね?zoomの方が😅

 

にしても、面談日は1ヶ月後…

 

すぐにでも、色々ブチまけてお話したいのに〜💦💦💦

 

しかも、電話を掛けてきたのは受付の女性で、機械的に順番に掛けている感じだったので、先生に変わって下さい…とは言えず😰😱あまりに酷いSOの相談も出来ませんでした。

 

とりあえず、来月から学校始まるし、でも、学習塾はステップ2だからまだ自粛かな?とか。

 

マーブル、もう自粛生活限界なので、お願いします!!!

 

f:id:azuki0703:20200522200727j:image

頼むニャー!🙀

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村