2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

これって✖︎?

SO社会の🅰️問題

 

f:id:azuki0703:20200524123011j:image

 

これって✖︎でしょうか?

 

社会は、国語のように厳密にトメハネ払いは見ないで、読めれば(認識出来れば)🆗と以前の保護者会で説明がありました。

 

気付いたのが今日で、サピはお休み。

明日、電話をしようと思っていますが、

 

         

 

の5画目が長さが足りないのかな〜⁈

 

まあ、この1問、3点が追加されたところで大勢に影響はないのですが…

 

 

と思っていたら、第2志望校の判定が10%⤴️⤴️⤴️してました(笑)

 

 

やはり1問の重みを感じる…😱😨

 

 

追記:読者の方から、「道」のしんにょうが3画に見えないからでは?とのご指摘を頂きました。なるほど…たしかに点がついていないですね😓はぁぁ💦

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村