2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

国語=社会=理科(5月マンスリーの点数)

いやぁ、5月マンスリーの結果が出まして…

 

国語、相変わらず酷いもんでした!ハハハ🤣

 

 

記述は安定の0点

 

 

6年生になってから、部分点を貰える事が少なくなりました。何となく雰囲気は合っている、言いたいことは分かるけど的な解答は全て❌になっている感じです。

 

 

で、タイトルのイコール(=)は、国語、理科、社会の点数です(笑)

 

 

なかなかないですよ!素晴らしい!

 

 

なんて言っている場合じゃない。4科目で7割、取れる問題をポロポロ落としていて、何をやっているんだか。

 

 

気持ち切り替えて、SOに向かいます👊

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村