2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

「やっぱ授業楽しい〜!」

3ヶ月に渡り、死んだ魚のような目をした息子ばかり見てきたので、昨夜は久々に感動しました🥺

 

 

時間短いのは残念だったけど、やっぱ楽しいわ、サピ!!

 

 

と帰宅。早速、クラスの誰々がこんな事言ってた、先生のギャグ、仲良しのアルゼロ君との会話などマシンガントークでした😅

 

 

ホント、サピの醍醐味はやはり

 

対面授業

 

特に、我が子のように、仲間と先生達とワイワイやりながら頭に入れるタイプは尚更その有難味を感じました。

 

コロナの第2、第3波は怖いけど、我が家はサピが対面授業をやってくれる限り、何が何でも(←どこかで聞いたフレーズ💦)通わせます!

 

 

そして、折角フェイスシールドを持参したのに、誰も着けてなかったから、俺もしなかった、とそのままお持ち帰り。

(だから、言ったよね?ホントにするの?って何度も確認したよね?アンタ、するって言ったよね?)

もっと、事態が悪化して必要になったら使わせます。

 

ともあれ、日常が戻りつつあるから嬉しい母です😆

 

 

f:id:azuki0703:20200603084227j:image

 

束の間、子供達がいなくなり1番ホッとしているのは私より猫達かも(笑)喧嘩ばかりでうるさかったよね、ゴメンね😞

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村