2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

SO結果😱浮上のキッカケが掴めない

本日、SOの結果がアップされました。

 

だいたいの点数は分かっていましたが、やはり…という結果。

 

コロナ禍でジリジリと偏差値が下がり、歯止めが効かない状態です😭

 

 

第一志望校は今回も50%

 

 

定番の🅰️番長で、🅱️との偏差値差は13ありました。理科に至っては、20以上の開きがあり、

 

どーすりゃええのん?

 

 

ホント、浮上のキッカケ掴めず、来週はマンスリーだし月末には組分けもある。

 

正答率50%以上の問題も落としまくっているし、読み違え、選択ミスだらけ。

 

 

前を向くしかないと思いつつ…

 

はぁぁぁぁぁ

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村