2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

家族会議➡︎サピやめる?

マンスリー、組分け、共に奮いませんでした。

 

マンスリーで首の皮一枚繋がったとして、組分けはさらに酷かったので、α陥落は確実な情勢です。

 

さて、どうしましょう?

 

家族会議

 

これまで、旦那はほぼATMとしての役割しか果たさず、マーブルの日々の勉強には一切、関与してきませんでした。

 

だから、今の今まで、私が口を酸っぱく

 

このままだとヤバイから

本当に志望校無理だよ

 

と言っても「フーン、男子なんてそんなもんじゃないの?俺も直前でエンジン掛けるタイプだし」とどこ吹く風。

 

しかーし!

 

下降する成績を数字でバシッと見せ、更に秋以降の課金額を知らせると…

 

ま、マジか!

 

遅いんだよー

だから、自粛期間から言ってきたじゃん!父親としておかしくない?

 

 

私が怒っても、効果0なので、これまで怒られる事のなかった父親から言われたらどうなるか?そして、その後、家族会議の予定です。

 

ここまで頑張ってきて後悔しない?

 

と、聞かれそうですが、

 

私の受験じゃないので

 

私は、撤退は一向に構いません。潔すぎ⁉️

 

どうなったかは、またご報告します。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村