2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

ラストマンスリー★自己採点

最後のマンスリーでしたね。しみじみ…

 

毎回毎回、一喜一憂していたテストが終わってしまいました。なんか、母である私がしんみりしてしまいます😢

 

で、結果ですが

 

4科目  7割強

算数…7割強

国語…6割

理科…7割強

社会…8割強

 

 

でした。10月マンスリーで大暴落、ブロック落ちした息子ですが、今回は最後に絶対αに戻ると意気込んでいました。

 

息子の周りでも

 

ムズイ〜

大爆死〜

ヤバ〜

 

の大合唱だったとか。勿論マーブルも「お願い!採点しないでぇぇぇぇ😭」と懇願していたので、彼が寝てから採点しました(笑)

 

 

結果はどうであれ、最後のマンスリーに向けては彼なりに頑張っていたし、その頑張りの先に目標の学校への合格が待っている、と確信した様子でした。

 

テスト三昧でしたが、いよいよ合判もラスト❗️

 

胃がキリキリしますが、ラストスパート駆け抜けましょう🏃‍♀️💨

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村