2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

バカは治らない

バカ息子、夏期講習初日に遅刻。

 

ちょっと、ボーっと窓から外を見てたら遅れちゃって…

 

がその理由だそうです。

 

バカ正直….じゃなくて、バカです。テストで点数取れない、偏差値が下がるより何倍も私が嫌う事をしでかした。

 

時間と金にルーズな人間はダメ

 

と、物心つく頃から教えてきた筈。

なのに、です。

 

躾が甘いのかな?

 

嫌なら夏期講習もやめればいいのに、相も変わらずそれはヤダ!と。

 

もう、サピのテキスト整理とやる事リストは放棄しました。全て自分で管理してやるように、と伝えて、私はコピー1枚も取りません。有名中も勝手にやればいい。

 

せっかく復習テストで偏差値が戻りつつあり、やっと軌道に乗ってきたかと思った矢先。

 

顔を見ているとイラッとするので、私はこれから出掛ける事にします😒最低限の【食】は勿論、準備して(笑)

 

 

バカにつける薬って、ホントないんですね〜

 

あー、愚痴しか書いてない。情けない😱😨😰お目汚し、失礼いたしました💦💦

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村