2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

来週は早退するしかないか(>_<)

「サピに遅れるのはヤダ!」

 

と言われました。来週は、学校終わりでサピに行くと、どうやっても16時には間に合わない😭

 

今日、保護者会があったので、担任に相談すると、

 

早退の場合は、お迎え必要なんですよ

 

 

やっぱりね…😞😓

 

分かってました。はい、分かってましたけど、ダメか👎

 

帰宅して再度マーブルに確認するも

 

テストからちゃんと受けたい!!

 

分かった。分かった。

 

来週は、仕事午前中で切り上げてお迎え行くから。

 

ホント、頭下げてばかりだな。

 

仕方ないか。やるって決めたんだもんね。

 

ちなみに、同じクラスのサピメンバーは、みんな学校お休みするんですって。

 

他人は他人、うちはうち。

 

ファイト!!💪