2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

「◯◯いなかった!」

昨日から、夏期講習の席次が成績順になったらしい。

 

帰宅するなり

 

マ「◯◯(いっつも同じように上下しているお仲間)がいなかった!」

 

私「いないってどーゆー事?」

 

マ「1つ上に上がってた。俺は、ギリギリキープ❗️」

 

ってさぁ…

ただでさえ、夏期講習はクラスダウンしているのに、そこから更に落ちたら、サピ辞めるって事だよ⁉️

 

マーブル曰く、

2回分の授業の合計点でクラス昇降を行う。ブロック変更もあり得るので、その場合は、帰宅直前にお電話が掛かってくるとか。

 

なぜ、電話📞?

 

ブロックが替わると翌日の受講科目が変わるから‼️

 

やだなぁ、これから、21時以降はいつもマナーモードにしているスマホの音量上げておかないとダメかも…😒😨

 

 

ま、お電話掛かってきたら、先生には「約束なので、やめます」と伝えるつもりです。

 

「おい、今日マーブルいないぜ!上に上がったらしい」って言われて来いよ〜

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村