2021年受験 鉄研目指して!!

サピックスに通う6年男子。0歳からの鉄道ヲタク、鉄研目指して頑張ってます。

しょっぱい結果/学校別SO

戦う前からしょっぱい結果になる事は見えていましたが、やはり…👎判定40%

 

本人、解答と正答率を見直して

 

あー、30点損したわ〜

 

何だか、このところ、そんなセリフばかり聞いている。

 

負け惜しみか?

これが実力だよ。

 

心の中で毒づきながら、サラリと解き直しを指示。

 

 

こりゃ、ちょっと無理だな。

 

と判断したので、校舎へ連絡。算数の講師は「ああ、算数ですよね。難関な記述ばかりやっているので基礎的な所を落としているのもありますね。ただ、通常授業できちんと定着していないまま進んでいる可能性もあるので確認しますね」と言われました。

 

偏差値が上がらないのは分かってる。せめて、現状維持、もしくは2ダウンくらいで抑えないとホントにホントに厳しい受験になってしまいます⬇︎

 

日曜日は第3回合格力判定SO、1行問題中心に基礎をガッチリやらせます✍️

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村